箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


アトピー性皮膚炎の問題点について

アトピーといえば皮膚の病気ですが、原因はどこにあるのでしょうか?
そんなの当り前、皮膚の病気だから皮膚が原因と考えておられる方がほとんどでしょう。atopitokusyuu1.jpgしかし、実はそうではありません。
それを知らずに皮膚科で対応して簡単に治ってしまえば問題はないのですが、薬を使うことによりどんどん悪化してしまうことが非常に多いです。
特にその薬がステロイドだったらさあ大変。
塗った時は確かに一時的に綺麗になりますが、薬が切れるとまた悪化します。
繰り返しているうちにどんどん広がり、全身に広がってしまった人が後を絶ちません。


では、 アトピーの本当の原因 は、  どこにあるのでしょうか? 
結論から申し上げますと、アトピーに限らず湿疹はの原因は     解毒のシステムがしっかり働かず血液が汚れてしまう     ことが原因なのです。
解毒システムがうまく働かず血液が汚れすぎると、身体のあちらこちらにトラブルが起こる為、しかたなく皮膚から解毒している結果が、湿疹でありアトピーなのです。
身体にはもともと、そういうシステムでできているのです。

本来なら正面玄関からから出入りすのに、ドアのカギが壊れてしまい、仕方なく非常口から出るのと同じように、非常口として皮膚から解毒しているということなのです。
そのシステムを無視して薬で一時抑えしたとしても、本当の原因である解毒のシステムは回復していないのですから、再発するのは当然のことでしょう。
ここのところを取り違えると、後で大変なことになりますから要注意です。

解毒のメインシステムとは?

1.排尿回数が1日2~3回と極端に少ない
1回の量も少なく、色もほとんどが透明に近い

2.便秘または下痢がちで、便、ガスが臭い

3.汗の出が極端に少ない 

アトピーでは必ずどれかに異常をきたしていますから、こちらを解決してあげることが必要不可欠です。atopitokusyuu2.jpg

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ