箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


不妊症について

近年不妊治療、人工授精、体外受精など不妊症に関わる言葉をよく耳にするようになりました。
病院では不妊治療が盛んにおこなわれているようですが、成功率は非常に低いと言われています。

病院での治療はそれとして、自然の立場から何故妊娠しないのか?を考えてみたいと思います。
自然現象というものはたまたま起こるものではなく、全てが必然的に起こります。
たまたま、雨が降ることはありませんし、たまたま台風が発生することはありません。
必ずそれら自然現象がおこる条件があるわけです。

そう考えてみると、妊娠するには妊娠する条件が揃っているから妊娠し、妊娠しないのには妊娠しない条件があるわけです。
また、例え妊娠したとしても流産してしまう場合もたまたま流産することはありません。
赤ちゃんが育つだけの条件が、母体にないということです。

それでは女性側の妊娠しにくい条件を考えてみましょう。
1.体温が低く冷え症
2.生理痛がきつい
3.生理も不順
4.腰が重だるく腰痛もある
5.子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、といったトラブルがある
6.過去も今も様々な薬を使っている

このようなことはありませんか?

このような条件があると、卵子の健康状態、卵子の質も当然悪くなります。
結果として妊娠しにくい体になるわけです。

妊娠を望むならばまずこれらの条件を解決することが、先決です。

仮に人工授精で妊娠できたとしても、お腹の中ですくすくと育つ条件が悪いわけですから、流産する確率も増えます。

妊娠しやすい条件を整えることが、健康な赤ちゃんを産む条件でもあります。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ