箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


緊張型頭痛

zutsuu.png医学的に「緊張型頭痛」は、読んで字のごとく、肩や首の筋肉が緊張して起こる。
すなわち、筋肉の緊張で筋肉の下を走る血管が圧迫されることや、その回りの神経が刺激されて起ると言われています。

要するに、脳に酸素が足りないから、緊急に酸素を運んで欲しいと、非常ベルを鳴らしている状態です。

そんな時、病院では薬で対応するのが一般的ですが、それは一時的に痛みを抑えるだけの応急処置でしかありません。
応急処置をいつまでも続けることを、はたして身体は望んでいるのでしょうか。
それとも本当の原因を排除してほしいのでしょうか。

「緊張型頭痛」は酸素不足から起っていますので、酸素を運んであげることが、解決への本筋です。
酸素を運ぶのは、赤血球すなわち血液の仕事ですから、血流を通常の状態に戻してあげれば、問題は解決するはずです。

自然治癒大阪ソフト整体院では、その重要ポイントをきっちり見極め、血管の中でも一番重要な場所の元栓を開き、血液が脳の隅々まで流れやすくなるような、オリジナルな方法と施術でサポートします。
もちろんこの方法で多くの方が結果を出されています。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ