箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


友達とゴムバンドの話

gomutasuki.jpg中学の時から仲良しだった子smiley
私と同じように背は低く小柄な子で、絵もうまいし字もきれいな子がいます。
時々手紙を出し合っての付き合いが続いていました。

その子と一年半くらい前から体調のことで相談を受け、今は携帯でメールのやり取りをしていますmail
近くにいれば私が出向いて身体を少し触ってあげるのですが、できないのがもどかしい。
sejutu400.jpg子供が病気の時、私も少し技を覚えて多少身体をほぐすことはできます。
当時サラリーマンをしていた主人が出張の時は、代りに私が子供の身体をほぐしていたので・・・

友人はけっこう若い時からear耳を痛めたり、体のあちこちにトラブルを抱えていたらしい。
身体のあちこちが痛く特に左側らしいのだが、痛みで夜中に目を覚ますことも多く、つらい思いをしています。
今は仕事を休んでいるし、当然あまり外出する気等おきない様子。

gomukatamaki.jpgゴムバンド療法をすすめて5か月経過。
真面目に続けているおかげで、痛みはかなり軽減されたらしい。
薬の服用、張り薬も使用回数はかなり減らしているし、noodle食事も気を付けているようです。

先日10月に入って5年ぶりに朝までぐっすり寝れたzzzと嬉しい知らせsmile
仕事を休んでいた2年。
身体も楽になってきて、本調子ではないが、ましだと思えるように気持ちも前向きになってきたと、嬉しいメールが届きましたnote
もう少しだ、がんばup

アシスタント 朱美happy01

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ