箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


花粉症のぺージ

「花粉症・アレルギー性鼻炎」喜びの声動画はアレルギー情報発信専用サイト「箕面アレルギーセンター」に集約しましたので下記サイトでご覧ください
minoosenta.jpg
 

花粉症改善その後5年経過の今
M君 当時17歳 高校生

IMG_5759-300[1].jpg当時時17歳高校生M君 花粉症の改善その後

17歳当時息子は高校のバレーボール部に所属していて、激しい練習で膝を痛めていました。
近くの治療院では良くならず、西尾先生にお世話になり一度の施術で改善しました。

膝痛が改善するとともに、小さい時から悩んでいた花粉症が嘘のように改善しました。
花粉症はピークの1月から4月5月頃まで鼻水と目のかゆみで寝込むほど、薬を飲んでも全く効かないような状態でした。

一番酷かったのが中学3年の1月から5月。
その頃の本人の感覚としては、夜中じゅう鼻水が鼻に溜まりすぎて、溺れているような感じで辛かったそうです。
辛い時期が過ぎ高校入学。
その10月にこちらで、一度の施術で花粉症も改善したのですが、5年経過した現在も花粉症の症状も全く出ず、花粉症の季節も快適に過ごしています。

M君5年前の記事はすぐ下 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

M君 17歳 高校生 花粉症の改善

IMG_5759-300[1].jpg僕は大阪の高校でバレーボール部に所属しています。
うちは大阪ではまずまずの名門校なので、練習も結構ハードであまり休みもありません。
ある日、基礎トレーニングの一環でスクワットをしていて、右膝を痛めました
また、いつもふくらはぎがパンパンに張っている状態も続いていました
毎日の練習がとても辛く、以前母が通っていた近所の整骨院に通いましたが治ることはなく、騙しだましもたせているという感じでした。

それで母のすすめもありこれ以上悪くなる前に、僕も連れて行ってもらいました。
そして1度の施術で右膝の痛みが嘘のように無くなってしまいました
その後は西尾先生がすすめるバンド自己療法を毎日することにより、最近ではふくらはぎの張も解消して毎日クラブ活動でめいっぱい身体を使っています
それ以外にも花粉症も治ってしまい、身体はとてもいい状態で快適です

鎖骨辺りを押さえられた時も同じく飛び上がるほど痛かったです。
これが、花粉症の原因だそうです。

 

ヘルニア改善目的で通っている間に花粉症も改善してしまいました
藤原様 40代 男性

fujiwaraope2.jpg 西尾先生の所で椎間板ヘルニアを改善していただいたのですが、ヘルニアが改善した以外にも花粉症も改善しました。
いつ頃からかは覚えていませんが、花粉症で困っていました。
毎年のように花粉症の季節に鼻水とクシャミがひどく、一生治らないものだと諦めていました。
しかし、ヘルニア改善目的で通っている間に花粉症も改善してしまいました。
 

長年悩んでいたアレルギー性鼻炎と花粉症が一度の施術で改善しました
黒木憲二様 40代 男性 自営業

IMG_5216-250.jpg
血液検査にひっかかり病院へ数回通っていたのですがいつも血液検査をしていつもの薬をもらって帰るだけだったので、ネットで自然治癒大阪ソフト整体院を知り通い始めました。

まず一回の施術で長年鼻がむずむずしたり花粉症だったのが改善し、鼻炎の薬を飲んでいたのですが、飲まなくて良くなりました。

それから長年の膝の痛みも無くなっていました。
病院での1か月に一度の血液検査が3か月に一度になり、血小板の数値も少しずつ減っていくので、医者も不思議に思っていたみたいです。

子供の頃からあった花粉症とアレルギー性鼻炎が一度の施術で改善しました 黒木雄登様 男児 小学生

 
kurukiyuu-s2.50.jpg小さい時から花粉症や鼻風邪とアレルギー性鼻炎で、万年鼻がでグチュグチュしていたのが1回の施術でなくなってビックリしました。
あれから4年以上経ちましたが、花粉症や花の症状はほとんどなくなり、快適に過ごしています。
 

息子さん二人の花粉症が改善しました

e_san-250.jpg長男19歳と次男11歳の息子さん二人花粉症が改善した、お話をしていただきました。

私は兵庫県○○市に住んでおります2人の息子たちの母です。
私たちの住んでいるところは、山手で花粉がとても多く花粉症のひどい人は原因になる“やしゃぶし”を、撤去したりする人もいるくらいすごい所です。

長男は2歳のころから鼻血、小学生では鼻水、鼻づまりがひどくアレルギー性鼻炎と診断されていました。
寝るときも鼻づまりのため口を開き喉が渇くため、枕元に水を置いていたほどです。
夜中何度も目が覚め寝不足で、おまけに目のかゆみもひどく学校の授業にも集中できませんでした。
中学校に入るころから、春の花粉症季節になると寝不足のため学校も休みがちになっていました。

次男も同様で、さらに牛乳アレルギーもあり病院で出された抗生物質で下痢をする始末。
どこかいいお医者さんはないものかといろいろな情報を集めていると、鼻に注射することで症状を抑えることができる所があると聞き、長男は花粉症シーズン前に注射してもらうと魔法のように症状が消えて快適に過ごすことが出来ました。
将来のことを考えると怖いとは思いつつ、我が子のつらい顔を見るのに耐え切れず、他にいい方法も見つからないため2回(2年連続)注射をしてもらいました。

しかし低年齢の次男には注射はしてもらえませんでした。
出されるままに薬と点鼻薬をもらっても効かないし、治らないし辛い思いをさせてしまいました。
小さい子供には使えないということは、相当きつい注射だと察しがつきましたので、何かいい方法がないものかと途方に暮れておりました。

花粉症が治るならどんなことでもすると思っていたところ、お友達から西尾先生の話を聞き早速3月(26日でした)に、二人を連れて行きました。
するとどうでしょう長男は2回、次男も3回ですっかり症状が消えてしまいました。
確か今年は例年になく花粉が非常に多いと聞いていたのに、本当?と思い花粉症で悩んでいるいろんな人に聞くと、今年はひどいということですのでやはり良くなったのは、先生のおかげだと思います。

横山邦子さん花粉症、他様々な症状の改善

yokoyama.-250k.jpg私は娘にすすめられて西尾先生の所へ通って、喘息改善しましたが、その他にも様々な症状が改善しました。

代表的なものは、足のむくみ改善、花粉症改善、夏バテ改善、夏の食欲不振改善、内臓の働き改善、持病の尿管結石改善、おしっこの出が改善、頻尿改善 等です。
娘、私、主人、息子、みんな西尾先生に健康管理してもっらっています。

minoosenta.jpg
 

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ