箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


肩痛・首痛・腕痛・背中痛のページ

以前からある肩の痛みと違和感、極度なゲップ、食欲不振が改善しました 増本敏恵様 77歳 女性

腎盂腎炎の治療で8日間入院しました。
退院後、極度の食欲不振になり抗生物質の薬も飲めなくなって、1か月で5㎏痩せてしまいました。
腎臓や胃に異常は見つからず「どうしようもない」と先生に言われて困ってしまいましたが、従妹からの情報で肩の痛みと内臓の不調も同時に改善できる自然治癒ソフト整体院を知り、自然治癒の施術を受けました。
2~3回通っているうちに体調が急速に回復、食欲も戻って大変喜んでいます。
ありがとうございます。

更年期症状と頭痛、背中痛、目の奥痛が改善しました 村松様 55歳 女性

左肩鎖骨が痛かったり、背中の肩甲骨の中がジリジリとして、いつも不快な感じがありました。
動いている時より静かにしている時が身体が辛くて、休んでいるといった実感がなかったです。

不調な時は何もする気がなく、頭や目の奥が重かったりジリジリして全てのことに仕方なくしている感じです。
加えて更年期のいろいろな症状も加わりました。

施術をしてもらって、身体の痛みやジリジリ感がなくなり身体が軽くなりました。
また、身体から汗が出るようになりました。
ゴムバンド運動も頑張って更に体調を良くしたいと思います。

 肩・首・手のしびれと痛みが改善し、以前はできなかったあアクセサリーが首の後ろでできるようになりました 関野様 女性 52歳  

8095-350.jpg以前の私は、手にしびれがあり、指先の感覚が鈍いこともありアクセサリーを首の後ろで、つなぐことができませんでした。
手のしびれがましになり、感覚が戻ってきました。
さらに、首の後ろに両手を回すことがつらくてその態勢ができませんでした。
こちらの施術により首の後ろに両腕を回してじっとしていることができることにより、以前は出来なかったアクセサリーを首の後ろで、つなぐことが出来るようになりました。

3日間夜も眠れなかった肩の激痛が、3回の施術で完全に痛みが消えました! 横山勝太郎様 60代 男性

yokoyamak.JPGある日突然肩に激痛が走りました。
西尾先生に電話をしたところ、たまたま出かけれれていた為、痛みを我慢するしかありませんでした。
どういう態勢をしていてもずっと痛みました激痛です。
食事をしようとしても激痛の為お箸を持つこともままなりません。
歯を食いしばりなんとか3日間我慢しました。

3日後ようやく先生が帰って来られたので、すぐに伺いました。
そして施術してもらった後は少し痛みが和らぎ、3日ぶりに眠ることが出来ました。
次の日はさらに痛みが和らぎ、3日目には完全に痛みが消え去りました。

痛みは内臓の検査で数字が良くないというのとは訳が違います。
痛みが消え、日ごろ感じていなかった健康のありがたみを痛感しました。

肩と首が楽になり、集中力も戻ってきています 村上様 41歳 男性 

IMG_8494-250.jpg手足に全く力が入らず病院で検査をしてもらったら、甲状腺の数値が異常になり、甲状腺機能異常を指摘されました。
薬治療をして数値は落ち着き、手足にも力は戻りました。

同時期から肩と首の痛みがひどく集中力が持続せず車の運転も怖いくらいでした。
以前から腰痛はありましたが、肩と首の痛みは初めてでした。
但し、肩こりは以前からありました。

こちらで、施術を受けて少し楽になり、集中力も少し戻ってきています。
自然治癒大阪ソフト整体院初日~数回までの感想を記入いただきました。
ご協力ありがとうございます。

上がらなかった手が5分の施術で上がるようになった。佐藤様 30代 男性

うちの次男が仕事の為、栃木県へ引っ越しすることになり、ゴールデンウイークの4月30日に車が荷物を取りに来た時のことです。

作業の責任者として来た佐藤さんですが、左肩の痛みの為手が上に上がらず苦労していました。
聞いてみると、ゴールデンウイークは仕事の忙しさがピークの為、痛くても辛抱して仕事をしているということでした。
痛み出したのは1週間くらい前からで、睡眠も少ししかとれなかったそうです。

あまりに痛々しかったし、仕事がいっこうにはかどらなかったので、見るに見かねて手当てすることにしました。
時間がないため全身ではなく、肩周辺だけ5分くらいで手当てしました。

手当て後、少しは痛いけれどもこれなら仕事が出来ると喜んで、仕事もはかどりました。

止むを得ずのことでしたので、こちらが無償で対応したことに対してすごく喜んでくれて、HPに実名で体験談に載せることに協力してくれました。
   

肩の激痛が改善しました 上田明子様 50代 女性

今から15年~16年位前のことですが、私は原因不明の右肩激痛に悩まされました。
夜寝ていても、寝返りができないくらい痛みがひどく、右腕をリカちゃん人形のように肩から腕をはずしてしまいたいくらいでした。

最初は整骨院で柔道整復師の先生に診てもらいました。
電気を当ててもらったり、揉んでもらったりしたけれどもなかなか良くならなくて、最後には針を肩から手の甲までハリネズミのようにうってもらったけれども、全然良くなりませんでした
anime_tenisu.jpgその時の心境は、打ち込んでいるテニスも右手を諦めて左手でしないといけないかな、と思うくらい落ち込んでいました。

その時、西尾先生の奥さん(テニス仲間)が、ゴムバンド巻いてみない?と紹介してくれました。
巻き方が『え、そんなんでいいの?』というくらい簡単で、まずは骨盤が大事だということで、骨盤の巻き方と肩を良くする巻き方を教えてもらいました。
専門家に診てもらってもよくならなかったので、藁にもすがるような思いで真面目にに巻きました。
暇があれば腰にもゴムバンドを巻いておいて、左右に腰を回しその後肩に巻くということを1日何十回繰り返しました。

その結果、何ヶ月も整骨院に通っても治らなかったのが、ゴムではおそらく1ヶ月かからないうちにすっかり治ってしまいました

今もテニスは続けているので足がだるいと思えば足に巻いて、肘が痛い時は肘に巻いて、悪くならないように予防し、お友達にも紹介しています。
もちろん、再発はしていません。
ダイジェスト版動画

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ