箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


膝痛・成長痛・頭痛のページ

膝痛が改善。できなかった正座と和式トイレが出来るようになり、あぐらをかく時間が延びてきています 松永吉彦様 47歳 男性 会社員


持病で糖尿病があり、身体がいつもだるく特に下半身が動きづらく膝が曲げづらかったのですが、最初の施術の時は正座ができませんでした。
今は正座をしています。
立ち上がる時は何かに手をついていましたが、今は自分の腿に手を置いて立ち上がれるようになりました。
トイレの時も和式は無理でしたが、今ではできます。

膝痛と、しもやけが改善するとともに、血小板増多症の数値が改善しました
黒木憲二様 40代 男性 自営業

血液検査にひっかかり病院へ数回通っていたのですがいつも血液検査をしていつもの薬をもらって帰るだけだったので、ネットで自然治癒大阪ソフト整体院を知り通い始めました。

まず一回の施術で長年鼻がむずむずしたり花粉症だったのが改善し、鼻炎の薬を飲んでいたのですが、飲まなくて良くなりました。

それから長年の膝の痛みも無くなっていました。
病院での1か月に一度の血液検査が3か月に一度になり、血小板の数値も少しずつ減っていくので、医者も不思議に思っていたみたいです。

こちらでは、膝痛としもやけの改善を声を動画にまとめました。
 
 

39度越えの発熱が整体で下がり、頭痛も改善しました 大池杏奈ちゃん 3歳 女の子

「発熱と解熱と頭痛」改善
熱が出たことがあり、その時も整体してもらうと熱が下がり頭痛も改善しました。
西尾先生には健康のことについて色々教えて頂き薬に頼ることなく家族が健康にいられるよう努力したいです。

それは当整体院に妹さんのことで来られている時でした。
娘さんが急に頭が痛いと言いだしたので、お母さんがおでこに手を当ててみると熱かったので、熱を測ると39度を超える熱でした。
発熱は、菌やウイルスなどをやっつける時にも出ますが、それ以外にも脚に血液が流れにくい時にも起こります。
健康のバロメーターである、頭寒足熱が逆になった状態です。
その場合は施術でその状態を解消出来れば熱は下がります。
特に高熱の場合は両方が関与している場合が多いです。
 

右足甲の成長痛が、整体とゴム巻きで改善しました 大池杏奈ちゃん 3歳 女の子

2歳の頃から右足の甲が痛いと訴え病院では「成長痛」と言われましたが、夜泣きやぐずりが月に2~3回はあり心配でした。
自然治癒大阪ソフト整体院の西尾先生に見てもらうと、右足首が左足首に比べてすごく硬いと言われました。
それから整体をしてもらい、教えて頂いたゴムバンドを毎日巻いていたら、右足首が柔らかくなり、だんだん足が痛いと言わなくなりました。

今では、夜泣きやぐずりも無くなり、楽しい毎日を過ごせるようになりました。

 膝痛が改善でき、正座ができる表になりました 関野様 女性 52歳

8095-350.jpg膝は何度も痛めていて、こちらに寄せてもらった時も突然膝が痛くなってのことです。
私は、ずっとテニスをしているので、他の人より膝に負担が大きいです。
ある日、痛くて正座ができなくなったので、西尾先生の所へは体験で来させていただきました。
3回施術してもらったら痛みが取れ、すっと正座ができるようになりました。

テニスをハードにやるとまた同じように痛み出す時があり、こちらで教えてもらったゴムバンドをすると痛みが結構取れます。
痛みがひどい的にはこちらで施術してもらうと痛みもとれ、正座もできるようになります。

大東様、膝痛の改善

oohigasishi-face.jpg毎晩の膝の痛みが、手当てしていただく事によりなくなりました。
O脚でがにまた状態で状態で歩いていたのが、姿勢がよくなり足が軽くなりました。
階段を下りるのが、横にしか降りることができなかったのが、ゆっくり真っすぐ降りる事ができるようになりました。

整体だけではなく身体の中から元気になる様に想います。
15年くらい痛みに悩んでいたのがなくなり夢のようです。
完結版動画

膝半月板損傷の膝痛が改善しテニスができるようになりました 田澤さん

ある時テニスをしていて左膝の後ろが痛みだしました。
テニスをやりすぎた時は身体のあちらこちらに少し痛みが出ることはありますが、この痛さはいつもの痛さではない為、「これはおかしい今回は違うな」と直感しました。

そこで整形外科で診てもらい、MRI撮影をしたところ左膝外側の半月板がつぶれていると言われました。
ドクターからは手術をすすめられましたが、二人の知人が麻酔で痛い目にあっていた為、手術せずに治せるなら手術はしたくないと思いました。
自然治癒大阪ソフト整体院 西尾先生に相談したところ、手術しなくても改善できると言ってもらえたので、こちらでお願いすることにしました。

最初はテニスをやりながら通っていてましたが、よくなる過程の中で一時的にいろいろな変化が起こりました。
膝は今迄より痛みを増し、痛くなかったところが痛み出し、膝に水がたまり、腫れてきました。
階段の上り下りと正座もつらくなってきましたので、一旦テニスを休み治しに専念することにしました。
これで本当に治るのかと心配になりましたが、先生からは一つ一つに意味があり良くなってくる前兆だと、説明を受けましたので信じて続けていました。

そのうち全ての症状がだんだんと緩和され、少しならテニスが出来るまでに回復してきました。
本来なら、そのまま治しに専念したほうが早く治っていたのでしょうが、どうしてもテニスがしたかったので、しながら治す方法をとることにしました。
一度良くなりだすと回復のスピードが増し、テニスの動きで負担の大きい前後の動きもスムーズに出来るようになり、日に日に良くなるのを実感しました。
テニスをしていて、サーブをする時に時々痛んでいた肘もすっかり良くなりました。

先生の指導で、血液を奇麗にする為食事に気をつけ、ゴムバンドも熱心にしていたことも良かったのでしょう。

テニス.jpgある日突然、今日は痛みも全然ないなという日があり、その日を境にもう大丈夫だと確信できました。
それからはテニスの回数と時間数は増やしながらも、どんどんよくなっていきました。
今では朝9時から夕方5時までテニスしていても、全く痛みを感じることはありません

また、こちらに通っていて感じたのが、膝以外にも体調がいい、風邪をひかない、肌の調子がいいなど良いことずくめです

完結版版動画

膝痛の改善 田澤M子さん 10代 女子高生

先生とのご縁は、長女の膝痛をゴムバンドを使って改善させてからです。
その長女が高校生の頃、学校まで自転車通学をしていました。
ある日突然膝が痛くて、自転車に乗れないから学校まで車で送って欲しい、と言い出したのです。
その日、整形外科で診てもらい2~3日様子を見ましたが、治りませんでした。

nikigomju.jpgその話を、古くからテニス仲間だった西尾先生の奥さんに話をしたところ、ゴムバンドで治るかもしれないよと言われ、さっそく娘に試したところ2~3日で治ってしまいました。

それ以後うちの家族は、風邪でも身体の不調があれば、まず先生に相談し、治してもらうことにしています。
ですから、ほとんど医者にかかることはありません。

完結版動画

バレーボールで痛めた膝痛が、一度の施術で改善しました。M君 17歳 高校生

IMG_5759-300[1].jpg僕は大阪の高校でバレーボール部に所属しています。
うちは大阪ではまずまずの名門校なので、練習も結構ハードであまり休みもありません。
ある日、基礎トレーニングの一環でスクワットをしていて、右膝を痛めました
また、いつもふくらはぎがパンパンに張っている状態も続いていました
毎日の練習がとても辛く、以前母が通っていた近所の整骨院に通いましたが治ることはなく、騙しだましもたせているという感じでした。

話は変わりますが、母が体調を崩し治りにくい病気にかかり、病院で薬を飲んでいましたが、大きな福作用がでた為、薬を使わなくてもよい何かいい療法がないかいろいろ調べ、その中から自然治癒大阪ソフト整体院へ通いだし、随分身体が楽になって痛みもなくなってきました。

それで母のすすめもありこれ以上悪くなる前に、僕も連れて行ってもらいました。
そして1度の施術で右膝の痛みが嘘のように無くなってしまいました
その後は西尾先生がすすめるバンド自己療法を毎日することにより、最近ではふくらはぎの張も解消して毎日クラブ活動でめいっぱい身体を使っています
それ以外にも花粉症も治ってしまい、身体はとてもいい状態で快適です

一番最初に身体の状態を診てもらった時、足の付け根を押さえられたら飛び上がるほど痛かったのでびっくりしました
先生の話によると、膝の痛みの本当の原因は足の付け根がトラブルを起こし、その結果膝に負担がかかったのだそうです。
また、鎖骨辺りを押さえられた時も同じく飛び上がるほど痛かったです。
これが、花粉症の原因だそうです。

学校のクラブの先輩や同級生達も、身体のどこかを痛めている人が多く、共通して言えるのが、皆身体が硬いということです。
それで、試しに足の付け根と鎖骨辺りを押さえると、ほとんどといっていいほど悲鳴を上げます。
逆に痛めていない人は、身体も柔らかく同じところを押さえても全く痛がりません。
この話は誰も信用してくれないのですが、僕は西尾先生の言う通りだと納得しています。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ