箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


再発した椎間板ヘルニアが完治し、仕事に復帰できゴルフもできるようになりました。

藤原様 40代 男性

私は椎間板ヘルニア手術後、2ヶ月で激痛がおこり再発しレーザー手術を受けましたが手術前より痛みが増し、最終的に西尾先生のところで改善していただきました。
今は仕事に完全復帰し、ゴルフも出来るようになって毎日を楽しく過ごしていることが夢のようです。

事の発端は2歳の長女の寝つきが悪いので、体重10kgの子供を抱っこして寝かすのが習慣になっていたことだと思います。
それが元で腰痛が始まりました。

そこでまずは整形外科を受診して牽引及び電気治療を10ヶ月間しましたが治まりません。
そればかりか腰痛にくわえ左足が重だるくなりそれ以外にもマッサージもしてもらいましたが1年経過した時点で全く効果が表れませんでした。
MRI検査の結果L4~S1間の椎間板ヘルニアと診断されました。
そこで施されたのが1ヶ月の間に5回1クールの硬膜外ブロック注射でしたが、逆にトイレで立っている間にも足からジワジワ痛くなってくる始末です。
しかたなく、はみ出した椎間板を切り取る手術をして、痛みと重だるさは嘘のように消え去り手術後3週間で退院、手術をしてよかったと実感しました。
退院から2ヶ月後、家で箪笥を動かした時に痛みが再発したのです。
手術は完璧でしたのでドクターも原因がわからず頭をひねっていました。
腹筋と背筋を鍛える療法も取り入れましたが状態は同じ。
再度痛み止めブロック注射と牽引及び電気治療でごまかしていましたがその頃になると骨盤から右足にも痛みが出だして、少しの時間でも立っていることが困難な状態に陥りました。

そこから人がいいと言う療法を聞けばはしごし、色々な治療法を経験しました。
まずはカイロプラクティックを皮切りに、ソフトカイロ、骨盤調整、無痛整体、針、鍼灸指圧、一番遠い所では岐阜県にある某民間医療。手術を5回した人も治るという噂でしたので、期待を込め往復6時間かけて通いましたが、やはり結果は出ませんでした。
それ以外にもリハビリ専門病院で入院しながら、腹筋背筋はもちろん全身の筋肉をひたすら鍛える療法をしましたがやはり結果は同じでした。
そこでは椎間板造影検査も行いました。すごく痛かったので2度としたくないです。
さらに結果が出なかったので何かないかと探しているところに、レーザー手術がテレビや雑誌で賑わいだし、これだと思い実施しましたがやはり治りませんでした。
それどころか、今までより更に痛みが増してしまいました。

毎日毎日いつ良くなる保証もなく痛みと闘っているのにも疲れ、精神的にも追い込まれ何度も自殺を考えましたが、さすがに家族を残して死ぬことも出来ませんでした。

そんな私でしたが、西尾先生の所へ通いだし、ゴルフもできるところまで身体を完全に元に戻してもらうことができました。
こんな幸せな生活が送れるのも、西尾先生のおかげです。
ありがとうございました。

こちらの動画をご覧になられたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ