箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


脊柱管狭窄症の痛みの為、ほぼ寝たきり状態となりましたが、順調に改善されました・

梅田様 70代 女性

2012年嬉しい年賀状を頂きました。

梅田さん 兵庫県神戸市在住 77歳女性
平成20年6月7日娘さんに始めて連れて来られました。
体が大きく歪み左足に鋭い痛みと痺れがありました。
体のゆがみはもう何十年も前から、痛みや痺れもずっと前からあり騙し騙しの生活が通づいていました。

こられたのはいいですが、大阪と神戸ではありますが、通うのに片道3時間半もかかる為、途中で諦めてしまわれました。

うちへ来られる前もそうですが、その後もこれがいいといわれればなんでもやってこられましたが、全くいい結果が出ませんでした。

そうこうしている間に痛みと痺れが極限に達し、とうとう寝ても覚めてもどんな体勢をしていてもダメで、とうとう家事も出来ない始末。
ご主人さんも体調が悪く日々の生活が大変になり、とうとう娘さんが嫁ぎ先から家事を手伝いに来る始末です。
平成22年12月のことでした。
再度娘さんからSOSがあり神戸のU・Mさんのところへ調子を伺いに行きました。
施術しても少ししか治まらなかったので、年明けてから病気で入院したと思ってホテルにでも泊まって、通うことを提案して帰りました。

年明けからホテルに泊りがけで来られるようになり、こういう時は経験上血液を変えるため酵素を大量に飲んでいただき、1日2回の施術をすることにしました。
また、特殊な光を使い身体の奥深くを緩めた上での施術です。

来られた初日から、痛みと痺れの為ほとんど歩くこともできず、往復はタクシーです。
宿泊先の箕面観光ホテルでも車椅子を借り部屋意外では車椅子移動。
ホテルで温泉に何度も浸かり湯治も兼ねていましたが、係りの人からも励まされながら。

当整体院へ来られた会員さんの中でも痛みの訴えはNO1です。
他の会員さんから見ても可愛そうになるくらいでした。
また、まれにしか起きないのですが、鈍感になっていた感覚が一気に戻り、一日中ではないのですが一時的には来られた時より痛みがはっきりしてこられたので、なおさらでした。
但し、この激しい痛みは数日で終わり、その後から日に日に痛みが楽になりだし、自信を取り戻されました。

そして約2ヶ月の滞在で痛みも痺れも克服し無事に家へ戻り家事をこなせるようになり、今では旅行や地域の活動もこなせるようになりました。

ちなみに、痛みで苦しんでいる時にMRIを撮られたのが下の写真です。
病院では手術しても良くならないと言われたそうです。
またお姉さんが、過去にヘルニアの手術を3度受けて寝たきりになってしまわれたそうで、手術をせずに頑張られたとのことです。

その後の梅田さん、地域では世話役、他に旅行、御詠歌、趣味のグランドゴルフも20ホール回れるほど順調に改善され、毎日楽しく過ごされています。
こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ