箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


腰痛、ギックリ腰、首痛他様々な症状が改善しました

恵美様 20代 女性

私は悪かった様々な身体の不調が西尾先生のところで改善しました。

始まりはおそらく以前仕事でテニスのインストラクターをやっていたころのからの働きすぎがたたったのだと思います。
初めは仕事柄全身毎日筋肉痛。疲れもたまるばかり。
あまりにも辛かったので病院で診てもらったところ「筋肉がボロボロになっている。少し休息が必要です」と言われました。
しかし忙しくておいそれと休みも取れずにそのまま仕事を続けておりました。

そのうち今度は胃腸の働きがどんどん悪くなってきました。
物を食べるとただれた様な内臓が回りにくっつく様で燃えるような痛みが襲ってきます。
これはおかしいと思いまた病院へ行きました。
胃腸炎のようなものだろうと言われましたがそれもそのうち治るだろうと思い、忙しさに追われながらそのまま同じような毎日を過ごしておりました。
そのうち胃腸の痛みを通り過ぎたとでも言いましょうか、なぜかしら痛みは腰に感じるようになりその次は首。どんどんボロボロになっていく感じです。

さすがにこのままではまずいと思い休暇をいただきました。 その頃には精神的にもおかしくなっていて内臓もおかしいので心療内科を受診してみました。
先生からは「内蔵の働きがとまっている。体のほうもボロボロだ。 そんなことが重なり精神的にもやられてきている。ようは働きすぎです」と言われました。

このまま同じ仕事を続けていると長い間体が持たないだろうと思い一旦仕事を辞めることにしました。
辞めてしばらくは眠れない日もあり訳がわからない状態に陥り精神安定剤などいろいろな薬に頼っていました。
長い間休んでいたら精神的にも安定してきたので、空港の売店の仕事をすることになりました。
その頃には精神安定剤もやめることができ快適な生活が戻っていました。
ただその仕事も重いものを持ったりするので結構きつい部分もありました。

そのうちに古傷である腰がギシギシときしみだし、動き辛く曲げ伸ばしも硬くなり、関節も動きが悪くなりだました。
姿勢も悪くなり肩が前に巻き込むような状態です。
しかし元来医者嫌いな私は整骨院、針灸院、など色々なところを回っていましたが良くなることもありませんでした。

そうこうしているうちに、ある日突然腰がグギッ!といい、痛い・・・激痛が走りお婆さんのように腰が曲がり、痛みで動けなくなりとうとうこわれてしまいました。
病院他色々なところを回っていて結果が出ていないので、「もうこれは自分で治すしかないのかな?」と思っている時、財布の中から1枚の名刺が出てきました。
これは以前テニスのインストラクターをしていた時に体の調子が悪いと話していた生徒さんから、「困ったことがあったらここへ行くといい」と、もらっていた名刺でした。
自然治癒大阪ソフト整体院という変わった名前のところなのでその時は行く気になれませんでしたが、もうそんなことにかまってはいられません。

両親に相談したら父が一緒についてきてくれるということになり、西尾先生のところへ行くことになりました。
体を触る前に血液を見せていただき状態の悪さを自覚することができました。
また私が体を悪くした原因と、無くしてしまっている人間の体に元々備わっている自然治癒力を元に戻すにはどうすればよいのか?という説明をうけ納得ができました。

理屈はともあれ実際楽になるのだろうかと心配していましたが、硬さと痛みにより前にも後ろにも曲げることができなかった体が、1回の施術でずいぶん軽減し大きく曲げることができました。
これには私も父もびっくりです。

数日通っている間にずいぶんとよくなりもう大丈夫かなって思うところまできました。
そろそろもう大丈夫かな?と思っていますと、以前に出ていた症状がいろいろよみがえってきました。

一つ目は、あのいまいましい胃痛です。
長い間治まっていましたので不安になりましたが先生に確認すると「よかったね。この療法を続けていると以前あって隠れてしまっていた症状が一旦出てきて、今度はほんとに回復してしまうんだよ」って言われました。
先生の言われた通りこの痛みは2~3日でなくなりました。

次は生理痛。
いつも憂鬱でこの期間中はいつも気分がさえないのですが一度すごく痛くなり心配しましたが、先生はまたそのうち嘘みたいに痛みがなくなるからと言われ確かにその次からは痛みが全然なくなってしまいました。

さらに次は首です。
以前病院でレントゲンを撮ってもらっていて、医師からはここの部分が直角に曲がっていてもう治らないなんていわれていましたが、それも痛みが治ってしまいました。

突然の腰の痛みが出たことにより全ての問題点を治してもらえるきっかけになろうとは夢にも思いませんでした。
こちらへ来る前に両親が西尾先生の名刺1枚で宗教やるところだとか、世間によくあるいかがわしい療法のところではないかとけんかまでしておりましたが、そのうち両親も一緒に通うようになり横山家みんな西尾先生ファンになってしまいました。

みんなが健康になってくると家の中まで明るくなってきて、笑いの耐えない家庭になってきています。
西尾先生には家族全員感謝しています。 
こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ