箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


幼児のころから抱えていた、アトピーが改善しました。

SK様 40代 女性

私は0歳の頃から、小児喘息などのアレルギー疾患に悩まされてきました。

特にアトピー性皮膚炎に関しては、良いと言われる病院や治療を試してみましたが、どこも同じような治療で、あげくのはては「一生治らないのでうまく付き合っていきましょう」と言われてしまい、さすがにあきらめようかと思ってしまいました。
そんな時、「血液サラサラ体験会」の話を知り、すごく不安でしたが、少しの興味と期待から参加することにしました。
内容にはすごく驚かされましたが、すごくうなずかされることが多く、ためになりました。
実際施術を行うかどうかはその時点では考えてもいませんでした。
しかしその時の受けた体験1回の手当てで、一時的にアトピーが悪化したのです。
これが西尾先生が言われていたことだったんだと思い、先生を信じて療法を始めてみようと決心し、ステロイドなど全ての薬を断ち、療法に専念しました。
通い始めて2回目で、顔中“うみ”だらけになり家から一歩も出ることが出来なくなり、朝は目のうみを拭きとらないと、起きることも出来なくなりました。

この時はさすがに家族から「本当に大丈夫か?少しでもステロイドを使いながら通院したほうがよいのでは・・・。」と言われましたが、「今ステロイドを断たないと、二度とアトピーはきれいにならないと思うし、せっかくの決心が揺らぐから、よけいなことを言わないで」とたんかを切って、より一層この療法に対する決意がわいてきました。
しかし本当に大変だったのは、顔中のうみが出尽くしてからでした。

今度は、全身に発疹が出て想像を絶するようなかゆみが襲いました。
体中は汁だらけなのに、乾燥し皮膚がボロボロ落ち、足はひどくむくみ、異常な寒気なのに夜は寝汗で布団にカビがはえるほどで、専業主婦なのに家事どころか寝たきり状態でした。
このような状態でも毎回西尾先生からは「大丈夫ですよ、いい兆候ですよ、きっと改善しますよ」と励ましていただき、家族の助けもあり、食事は玄米食に変え血液が奇麗になるような補助食品ものんで、最近やっと身体も心も楽になり日常生活を取り戻すことができるまで回復することができました。
今後も先生がたの指導を大切に受け止め、完全回復に向けマイペースで健康管理に勤めたいと思いますので宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。
 
こちらのアトピー動画をご覧になりたい方は
allergy-bana.jpg こちらの喘息の文章は、喘息の改善として新たに記事を独立させました。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ