箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


息子さん二人の花粉症が改善しました

E君19歳 E君11歳 男性

長男19歳と次男11歳の息子さん二人花粉症が改善した、お話をしていただきました。

私は兵庫県○○市に住んでおります2人の息子たちの母です。
私たちの住んでいるところは、山手で花粉がとても多く花粉症のひどい人は原因になる“やしゃぶし”を、撤去したりする人もいるくらいすごい所です。

長男は2歳のころから鼻血、小学生では鼻水、鼻づまりがひどくアレルギー性鼻炎と診断されていました。
寝るときも鼻づまりのため口を開き喉が渇くため、枕元に水を置いていたほどです。
夜中何度も目が覚め寝不足で、おまけに目のかゆみもひどく学校の授業にも集中できませんでした。
中学校に入るころから、春の花粉症季節になると寝不足のため学校も休みがちになっていました。

次男も同様で、さらに牛乳アレルギーもあり病院で出された抗生物質で下痢をする始末。
どこかいいお医者さんはないものかといろいろな情報を集めていると、鼻に注射することで症状を抑えることができる所があると聞き、長男は花粉症シーズン前に注射してもらうと魔法のように症状が消えて快適に過ごすことが出来ました。
将来のことを考えると怖いとは思いつつ、我が子のつらい顔を見るのに耐え切れず、他にいい方法も見つからないため2回(2年連続)注射をしてもらいました。

しかし低年齢の次男には注射はしてもらえませんでした。
出されるままに薬と点鼻薬をもらっても効かないし、治らないし辛い思いをさせてしまいました。
小さい子供には使えないということは、相当きつい注射だと察しがつきましたので、何かいい方法がないものかと途方に暮れておりました。

花粉症が治るならどんなことでもすると思っていたところ、お友達から西尾先生の話を聞き早速3月(26日でした)に、二人を連れて行きました。
するとどうでしょう長男は2回、次男も3回ですっかり症状が消えてしまいました。
確か今年は例年になく花粉が非常に多いと聞いていたのに、本当?と思い花粉症で悩んでいるいろんな人に聞くと、今年はひどいということですのでやはり良くなったのは、先生のおかげだと思います。


こちらの動画をご覧になりたい方は
allergy-bana.jpg

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ