箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


椎間板ヘルニアの坐骨神経痛が改善しました

田中様 60代 女性

7月頃から左のお尻と左足ふくらはぎに鋭い痛みと痺れが出てきたため、近くの病院を受診。
レントゲン写真を撮ってもらい、骨には異常がなく坐骨神経痛といわれました。
患部に電気を当ててさらに温めた後に牽引。
終わったあとは少しは楽になったかな?という程度の感覚はありましたが、少し時間がたつとまたすぐに痛みがぶり返します。
約1.5ケ月間通いましたが改善がみられませんでした。


痛くて仕方がないので今度は整形外科へ行き、検査の結果「椎間板ヘルニア」と診断をされました。
MRI写真を見ながらドクターから、ここへブロック注射をしましょうと言われました。
ブロック注射には恐怖がありましたので、一度考えてみますと言って病院をあとにしました。

家族に相談したところ、娘がインターネットで西尾先生の所を見つけてくれ、10月の末に自然治癒大阪ソフト整体院に行くことにしました。

tanakafusako.jpg 週に一度くらいのペースで通いましたした。
痛みや痺れがどんどん軽くなり、3ヶ月経過した時点ではお尻の痛みは完全に消えました。

その後ふくらはぎの痛みが少し残る程度まで回復。
それも何時しか知らぬ間に消え去りとうとう全ての痛み痺れが完全消えてしまいました。
ヘルニアが17回で改善できて嬉しい限りです。

翌年3月四国のお寺参り旅行に。
バスを降りては歩き降りては歩き結構ハードな旅行でしたが、痛みがでることもなく楽しく終えることが出来ました。

こちらの版動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ