箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


頚椎ヘルニアによる腕の痛みと痺れが4回で改善しました。

Y・M様 40代 女性

Y・Mさんは近畿圏内、某救急病院の事務長をされていました。
ある日、机の上に腕を置くと左腕が痺れと痛みが出始め、そのうちに我慢できなくなり、とうとう肘が机の上に置けなくました。

ドクターに相談したところ、MRI検査の結果頚椎ヘルニアと診断されました。
ドクターは手術をしても改善しないこともあると正直に話してくれたそうです。

また、同じ病院に勤める看護士長も頚椎ヘルニアで手術したけれども、全く改善しなかったということを知り、手術をせずに治してくれる所は無いかインターネットで探されていました。
そして、当整体院のヘルニア改善の体験談を見て、ここなら大丈夫だと確信されたそうです。
特に、ご本人さんの生の声がビデオで見聞きできて、すごく勇気づけられたそうです。

来られた時の、Y・Mさんは、鎖骨周辺がトラブルだらけでした。
ymsyoniti.jpg首はカチカチだし、肩の可動範囲もすごく、狭くなっていましたし、身体を反らすと痛みが走るため、満足に後ろに反らすことも出来ません。
普段の仕事が、パソコンばかりで1日中机に座ったままなので、肩と首は何年も前から頚椎ヘルニアによる痛みと痺れ4回ガチガチだったそうです。

その日、施術を終えた時点でほとんど、痛みと痺れが改善し、施術後は身体の反らしも少しよくなりました。
終わってからの感想は、手術しなくて本当によかったと、すごく喜ばれました。

結局Y・Mさんは、4回で痛みと痺れが改善されました。
こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ