箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


肝臓の数値、他様々な身体の不調が改善しました

横山勝太郎さん 60代 男性

娘の身体がすごく良くなったので、私も健康管理の為に自分も受けることにしました。
初回を受けた次の日に、熱と真っ黒なタール便も出て、しんどくて仕事どころではありません。
その状態が1週間ばかり続きました。
次の日、2回目の施術を受けた翌日くらいから調子が出てきて、身体の軽さを実感しました。
今までの状態が普通だと思っていたので、身体の軽さは言いようがなく気持ちのいいものでした。

以前から会社の健康診断で、肝臓の数値が高く看護師さんから週2回はお酒を控えるように言われて、守っていました
しかし、数値は全く下がりませんでした。

ところが、自然治癒大阪ソフト整体院に通うようになり、肝臓の数値を含めて全ての数値が正常値に治まってしまいました。
体調維持のためには最高の健康法だと感じ、その後も月に一度の割合で、メンテナンスを続けておりました。

そして、翌年の健康診断で人間ドックを受けました。
今まではお酒を1週間飲まずに受けていましたが、今回は控えることもなく前の日もお酒を飲んで臨みましたが、数値は全て正常血に治まっていました。
それ以外にも皮膚がんではないかと言われていた、顔にあった大きなシミがとれるし、老眼にもなりません。

その後一時的に右肩に激痛が走りお箸も持てなくなった時がありました。
たまたま西尾先生が出かけていて、3日間痛みの為夜も寝れず必死の思いで耐え、次の日に帰ってこられたのですぐに伺いました。
その激痛も1日目で随分楽になり、3日間で完全に改善してしまいました。
その日を界におしっこの勢いが増し、おしっこの切れも良くなってしまいました。

身体を真っ直ぐにして血液の流れを良くするだけで健康になれるなら多くの人に広めたい
それで世の中に貢献できると確信し私が代表理事を務めているNPO法人プロサポートの活動の一環にすることにしました。
こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ