箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


腕の骨折のが原因の腫れが改善

T様 80代 女性

TNさんは義理のお母さんが右腕を骨折され整形外科で治療をして、骨はくっついてきていたのですが、腫れと不自由さが残っていました。
西尾先生にそのことを相談したら、ゴムバンドを巻いたらいいよとすすめられました。
しかし、私もゴムを巻いたらいいよと言われていたのですが、正直なところ実行していなかったので、人にもすすめられなかったのが現状でした。

そこで、とりあえずやってみようかな、というくらいの気持ちで巻いてみました。
やったことがなかったので、こんなものかなという感じで、強さも適当で腕を巻いてみました。
少し様子を見ていると、ゴムで血をせき止めているので、腕の色が黒くなってきたしビリビリ痺れてきたと言われたので、怖くなって外しました。
すると、腫れていたのがみるみる引いて、艶まで出てきました。
しかも、悪くなかった左手のほうがくすんで見えたので、左手も巻いてみたらこちらもピカピカになりました。
両腕を2~3回ずつ巻きました。
すると先ほどよりももっと腫れが引き、肌もピカピカになりました。

ゴムバンドのすごさを実感し、私も実行しているところです。
こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG
 

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ