箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


ヘルニアによる腰の激痛が短期間で改善しました

村岡実様 40代 男性

11月3日のお昼頃、引っ越しの準備の為20㎏入りの灯油のタンクを3m位動かしたときに、腰がビリッときました。
座っていれば難を逃れられると思い、膝をつきながら作業を続けていると、再び腰というか背中に近いような辺りがビリビリッときました。
よくわかりませんが何枚か滑ったような妙な感覚です。
その後痛さがどんどん増してきて、寝ようと思っても眠れずません。
muraoka1.JPG態勢的には右を下にすると、少しは痛みがましなのですが、ほんの少しでも角度がずれれば激痛です。
この痛みは、今までに味わったことのない痛みで、気持ち的にも恐怖のどん底に追い込まれました。
あまりにも激痛でしたので、このまま動けなかったら廃人になるのではないかという恐怖も襲ってきます。

1件目の病院では2番3番の椎間板が怪しいと言われましたが、2軒目の病院ではレントゲンを見て、痛みどめの注射をされましたが痛みが少し鈍痛に変わっただけでした。
そして痛みどめを処方されましたが、結局病院では治らないと思い近所の骨盤矯正に行きました。
そこでさらに痛みが増してしまい通うのをやめました。
痛みで眠れない日が4日目に入り、食事ものどを通らず体力も気力も限界でした。

こうなったら以前から知り合いのカリスマ整体師、西尾先生にお願いするしかありません。
家からは遠かったので躊躇していましたが、この現状なので背に腹は代えられません。
仕方なく近くでウイークリーマンションを借り、11月11日に西尾先生を訪ねました。

2種類の光を当て、そしていよいよ施術の段階です。
muraoka3.JPG近所の骨盤矯正とは比べものにならないくらい技はソフトなのですが、もともと向きを変えるだけで激痛ですので、その都度手を止めてもらいタオルを噛みしめて痛みに耐えました

1週間位経った時に今まで触られるだけで痛かった技が、痛くなく随分ましになってきたという感覚を覚えました。
muraoka2.JPGそして、それまで寝ても10分刻みに目が覚めていたのが、その日を堺に1時間くらい眠れるようになってきました。
11月の20頃には2時間ぐらい眠れるようになり、11月23日には痛みが半減しました。
11月27日には10分くらい歩いて近くのスーパーまで歩けるようになり、座ることも出来るようになってきました。
その2日後には、整体院からウイークリーマンションまで約1kmの道のりを、歩いて帰ることができるまでになってきました。
さらに12月1日現在で座っていれば痛みはない状態で、痛みのレベルは20~30分の1くらいになっていると思います。
 
その後の経過
そして、次の日予定通り12月2日にウイークリーマンションを引き払い、自宅に戻られました。
その後、12月3日~7日の5日間通われ、痛みの再発もなく年明けの1月15日に予定の引っ越しを済まされました。
もちろん痛みの再発はありません。
こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG
 
 

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ