箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


100万人に一人の難治性肝臓病「自己免疫性肝炎」の改善

飯田様 56歳 女性

飯田久美子と申します。
私は、100万人に一人の難治性の肝臓の病気「自己免疫性の肝炎」を患らい、いろいろな努力をしてきました。

インターネットで調べて大病院の肝臓一筋だけを30年の名医や、自己免疫性肝炎で有名な開業医の先生に診てもらわれましたが数値は悪くなるばかりでした。
挙句の果てに「治す薬はありません」と言われ、結局対症療法のステロイドで抑えていくしかないということでした。
しかも、やめたらまた最初からというよりも「耐性」ができて効かなくなるので一生飲んでくださいといわれました。
また、免疫学で有名な針療法も受けましたし、豊橋の方にリンパマッサージで沢山の病気を治している有名な先生を訪ねましたが、なかなか良くなりませんでした。
しまいには神仏の世界にまですがりましたが、毎月毎月数字が悪くなるばかりでした。

ステロイド剤はとても強い薬で、肝臓の病気で死ぬか、それともステロイドの副作用で死ぬかというような、諸刃の八重歯の様な薬なので使いたくありません。
他に何かいい方法が無いかと思いインターネットで調べ秦さんという方が、同じ病気が改善したという記事を見つけました。
それが西尾先生の所から出ていましたので、藁をもつかむ気持ちで伺いました。

そして、途中から病院でもらっていた薬をすべてやめましたが、どんどん数値も良くなり改善してしまいました。

日本でわずか1000人しかいない患者さんのうちで二人も西尾先生とところで、難治性の肝炎が治っているのですからとてもすばらしいことだと思います。
この嬉しさを皆さんに聞いてほしくて、講演会でお話させていただきます。

こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG
 

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ