箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


リウマチの改善抗がん剤の治療をやめてよかった

松本様 40代 女性 主婦

突然全身の関節が痛みがだし、関節は脹れ食欲もなくなりどんどん痩せてきました。
病院で関節リウマチと診断され、すぐにリュウマトレックス(抗がん剤)を投与され痛みは嘘のように治まりましたが、すごい副作用に襲われ入院
あまりに福作用がきつかったので、抗リュウマチ薬のアザトファンとステロイド剤プレドニンに切り替えましたが、やはり副作用が強く地獄のような日々でした

毎日インターネットでリウマチに関する記事を読み漁りましたが、一生薬を飲み続けるしか方法がなく、薬を使わずに治ったという記事はごくわずかでした。

ある時一冊の本を紹介され、読んで納得しました。
血液をきれいにして流れを良くする、という単純明快な内容に感銘しこれで良くなるかもしれないと思い、早速相談に行くことにしました。
これが、自然治癒大阪ソフト整体院との関わりの始まりでした。
1人で電車に乗り箕面まで行くことが出来ないのと、第三者にも客観的な立場で話を聞いて欲しかったので、叔母に車で同行してもらいました。
そして西尾先生の説明を聞き、私も叔母も理論に納得したので、家族の了解をもらい通うことにしました。

最初は週に1度のペースで通っていました。
その頃私より年配の女性が通っておられたのですが、私よりも数段痛みが痛みの強い方でしたが毎日通われどんどん良くなって、結局その方は2ヶ月間でほとんど改善されました。
聞くと、脊椎間狭窄症で痛みが強く寝たきりに近い生活をされたいたそうです。

その現実を目の当たりにして私も、ペースをあげて通えるだけ通うようにしました。
そして私もひどかった痛みはだんだんと薄れていき、普段の生活も取り戻し家事もだいぶ出来るようになりました。
今は月に2回にペースを落としましたが、だんだんと良くなっています。

こちらの動画をご覧になりたい方は
kotirawokuriku.JPG

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ