箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


病院ではアトピーとも疥癬とも言われている症状が改善中

樋口和気様  37歳

樋口様は、疥癬を改善するために通われています。
最初は病院に通われていたのですが、ある病院ではアトピー、ある病院では疥癬と病名もまちまち。
しかし、やることは同じで、ステロイドの処方。
いっこうに良くならないどころか、症状は悪化するばかりというところで、インターネットで当、自然治癒大阪ソフト整体院をお知りになり、通われています。
一番ひどい肩はまだ完全ではないのですが、腕はすごく綺麗になってこられている段階です。
その際、経験された一幕をお話しいただきました。

37歳にして初めて二日酔いを経験しました。
元々お酒はほとんど飲めないのですが、その日は友人の付き合いで飲むことになりました。
翌朝、猛烈な頭痛と吐き気に襲われ、バナナを食べただけで吐きました。
これが二日酔いなのか!!と初めての体験を味わいながら一日中横になって休んでいたのですが、翌朝になっても頭痛と吐き気は治まらずにしおせんせいに整体して頂きました。

すると不思議なことに身体を温め他だけで頭痛が軽減し整体が終わった時には症状は殆んど無くなっていました。
整体の即効性には驚きました。
こちらのアトピー動画をご覧になりたい方は
allergy-bana.jpg

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ