箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


甲状腺機能障害、橋本病の自然治癒改善を動画で紹介

中川洋子様 九州某県 51歳女性 会社員

私が自然治癒大阪ソフト整体院の方に来るきっかけは、自己免疫性肝炎と言われたからでした。
肝機能数値が上がってきていると甲状腺疾患の担当医の先生の紹介状で受診したのがきっかけでした。
ネットで調べると難病、治らない。
ステロイドを一生飲むなど落ち込むばかりでした。
他の方法を探して当整体院にたどり着きました。
ここで体の仕組みを聞き食べ物、ゴムバンドを言われた通り本気でやりました。
しばらくすると体の変化と調子が良くなったことで10年以上飲み続けていた甲状腺疾患の薬の飲み忘れが多くなり、思いきって担当医の先生に「薬を減らしてもみていいですか?」
と聞いてみたところ「減らしてみましょうか」と。
結果そのまま飲まなくなったのですが、基準値が基準値を少し外れる程度がずっと続いたのですが、一年を過ぎるころに甲状腺の数値が数値内に入っていました。
1年を過ぎる頃に甲状腺の数値が数値内に入っていました。
肝機能の数値が基準に入ったのはもっと早く、数か月だったと思います。
まだ、全ての数値が基準値に入っていませんが、心配しながらではなく安心して大丈夫だと思いながら、努力していけそうです。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ