箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


難病自己免疫性肝炎の自然治癒を動画で紹介

中川洋子様NO2 九州某県 51歳女性 会社員 

私が、自然治癒大阪層と整体院の方にお世話になったのは自己免疫性肝炎という難病と診断されたのがきっかけでした。
調べるとステロイドを一生飲むと5年生存率が高い確率が上がるというのです。
私はステロイドが嫌で嫌で他の方法を探して当院にたどりついたのです。
というのも私の友人が2人ステロイド治療で数年もしないうちに病気や新たな症状が次から次へと増え苦しみに悩まされているのを見ており、いつも聞かされていたからです。
白内障、股関節の手術、骨粗鬆症、心臓、圧迫骨折など私が当院のホームページを見た時には同じ病気の方が3人も改善されていましたし、私もやるだけやってみてダメだったら5年の生存でもいいやと思ってます。
体の仕組み、食事、ゴムバンドをしっかりやりました。
不安でいっぱいでしたが2か月後の血液検査では肝機能の数値が基準値の真ん中に入っていました。
これにはあんなに悩んだのにあっけなく入ったなあと思ったくらいです。
体の通りや食事に意識を向けるとどんな時に体が楽になるか、何を食べると体がだるくなるかわかってくる気がします。
今は4~6か月に1回念のための血液検査を受けています。
すでに、1年以上基準値の真ん中です。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ