箕面市で延べ3万人の施術経験の信頼と実績で喜びの声が絶えない整体院です。

自然治癒大阪ソフト整体院


難病の自己免疫性肝炎の自然治癒途中経過

大野ゆり子様  関西圏在住で51歳の専業主婦

私が自然治癒大阪ソフト整体院にお世話になり始めたのは、自己免疫性肝炎を改善された方々の記事を読んだのがきっかけです。
自身に病気が発覚し、症状を抑える為の対処療法しかなく、又治らない難病であると知り愕然とし、絶望していたところに見つけた希望の記事でした。

施術を受け始め半年くらいは特に体の変化を感じることもなく「自分もよくなるのだろうか?」という不安も入り混じった気落ちでしたが、最近は(8カ月がたちます)少しずつ体調がよくなってきているのがわかるようになってきました。

肝炎についてはウルソを服用しながら数値は正常値で安定している状態で改善への道はなかばといったところですが、アトピー性皮膚疾患の自然治癒改善や、片頭痛の半減、そして以前は体がだるくいつもしんどさを感じていましたが、身体が軽くなってきたようで疲れにくく、それに伴い前向きなきおちも持てるように変わってきました。
また、同じ病名の方にもお会いでき良くなられたお話を聞き、勇気付けられもしました。

今後も病気の克服に向け、体をより良い状態に正す努力を続けていきたいと思っています。

自然治癒大阪ソフト整体院のご案内

住      所:
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-2-28
アクセス:
箕面駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
072-724-5960
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休
水曜日午後と、木曜日中心に休業
(月末に営業カレンダー作成)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ